こんばんは
この度、引っ越しで色々購入しました。
引っ越した所のキッチンは、初めてのIHクッキングヒーターでした
以前の家では、ガスだったからフライパンが一つしか使えなかった
こんな事なら両方使えるの買っておけば良かった
で、ニトリ
でお買い物して来ました。
![MYXKE2541[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/d/8/d8c65b3a-s.jpg)
超軽量フライパン ¥1,990
ちょっとの炒め物等をする時に、小さめのフライパンも必要だったので購入。
![IMG_E2887[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/a/b/abf7f52f-s.jpg)
![IMG_E2888[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/c/9/c9151b0c-s.jpg)
片手で計量できるポット2 ¥499
こちらの商品は、すり切り板が付いてて便利な商品です
![IMG_E2889[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/b/8/b89595ae-s.jpg)
お手入れラクラク冷水筒 2.1L ¥999
この冷水筒は、名前の通りパッキン一体型で洗いやすい
横向きにも置けて便利で買って良かった
そして、THREEPPYでもお買い物




タッセルアロマディフューザー(ホワイトムスク) 税込¥330
この香りがとても良かったから買ってみました
これで¥330て安い

で、早速リピ買いして来ました
詰替えが無いので本体をリピ買いでした
引っ越しには色々とお金が掛かるもんですね
こんな感じで、他にも色々と買いまして結構な出費だったけどしょうがないですね
既に新生活が始まってるけど、お友達等の来客も増えて毎日が楽しい
引っ越して良かったと思う
明日は華金ですね
皆さん、楽しい週末をお過ごしください
それではまた
この度、引っ越しで色々購入しました。
引っ越した所のキッチンは、初めてのIHクッキングヒーターでした
以前の家では、ガスだったからフライパンが一つしか使えなかった
こんな事なら両方使えるの買っておけば良かった
で、ニトリ
![MYXKE2541[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/d/8/d8c65b3a-s.jpg)
超軽量フライパン ¥1,990
ちょっとの炒め物等をする時に、小さめのフライパンも必要だったので購入。
![IMG_E2887[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/a/b/abf7f52f-s.jpg)
![IMG_E2888[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/c/9/c9151b0c-s.jpg)
片手で計量できるポット2 ¥499
こちらの商品は、すり切り板が付いてて便利な商品です
![IMG_E2889[1]](https://livedoor.blogimg.jp/mii0357kirai-yagua6po/imgs/b/8/b89595ae-s.jpg)
お手入れラクラク冷水筒 2.1L ¥999
この冷水筒は、名前の通りパッキン一体型で洗いやすい
横向きにも置けて便利で買って良かった
そして、THREEPPYでもお買い物

給水キッチンマット ¥300
このマット色違いで2枚入って300円
タッセルアロマディフューザー(ホワイトムスク) 税込¥330
この香りがとても良かったから買ってみました
これで¥330て安い

で、早速リピ買いして来ました
詰替えが無いので本体をリピ買いでした
引っ越しには色々とお金が掛かるもんですね
こんな感じで、他にも色々と買いまして結構な出費だったけどしょうがないですね
既に新生活が始まってるけど、お友達等の来客も増えて毎日が楽しい
引っ越して良かったと思う
明日は華金ですね
皆さん、楽しい週末をお過ごしください
それではまた

コメント