こんばんは

お出掛け二日目は、ホテルをチェックアウトしてから少しぷらぷらしてからランチに行きました

tetecafeへ行きました
tetecafeは、北斗市市渡1-7-5(新函館北斗駅から徒歩3分)の所にあるcafeです

そこで、私はカルボナーラいちご🍓パフェをいただきました

IMG_E1689[1]

IMG_E1692[1]

カルボナーラは、濃厚な味でとても美味しかったです
いちご🍓パフェは見た目が可愛いかったし、美味しかった~
このお店はランチとかだけじゃなくて、テイクアウトでシェイクやジェラート等もやってて
他にも食べたい物が沢山ありました


で、ランチを済ませてから車で移動して、旦那の違うお友達の所へ向かいました
道中、長万部町という所で気になるお店を発見したので寄って見ました
ハッピーディアーズというお名前のお店なんですが、店内は物が多くて通路が狭いですけど、お土産の物だけじゃなくて色んな物があってとても面白いお店だなって思いました

家用に色々買って来ました
IMG_1703[1]
あんバターパイ  ¥620

IMG_1704[1]
絹のしらべ   ¥620

IMG_1705[1]
ミルキーゴールド ¥1,000

IMG_E1708[1]
はぴどら(やわらかお餅入り)  ¥194

IMG_E1709[1]
おしゃマフィン  ¥214


他にも沢山買って見たい商品がありました
で、ここのお店の紙袋がとても可愛いんです
IMG_E1700[1]

又、行って見たいです


それから、旦那のお友達の所へ行き、居酒屋で飲み会して楽しい1日を過ごさせていただきました


帰りは、母の日のプレゼント等を買ったりして帰って参りました


何か楽しい時間は、あっと言う間のでしたね




それでは