こんにちは


GWに旦那と、旦那のお友達の所へ遊びに行って来ました
ほぼ、移動時間の方が長かったですけどね


途中、道の駅とようらで休憩がてらいちご🍓ソフトクリーム食べました

IMG_E1679[1]
とようらいちご🍓を使ったソフトクリーム美味しかったです


道の駅を出発して、次は道の駅しかべ間歇泉公園へ立ち寄りました
IMG_E1684[1]

IMG_E1680[1]

IMG_1682[1]
10分~15分に一度、この間歇泉が噴き出るそうです


次は、山川牧場ミルクプラントへ行きました
IMG_E1688[1]
こちらのお店は、亀田郡七飯町字大沼町628番地にあります

山川牧場ミルクプラントさんは、駐車場が広くて入りやすいですよ
イートインとお土産等のお買い物も出来るんです
店内は広くて落ち着く雰囲気で、テラス席もあって良い感じです
ミルクプラントなので、乳製品の商品が沢山ありました

私は、ここでもソフトクリームを食べてしまいました
IMG_E1687[1]
フルブレンドソフトのブルーベリーを食べました
バニラソフトにブルーベリーの果肉が入ってます
濃厚でとても美味しくいただきました




夜は旦那と旦那のお友達とで飲み会をしまして、楽しい気分でホテルへ帰りました

しかし、部屋に戻ってから飲み過ぎたのか久しぶりに具合が悪くなり直ぐに就寝しました




そんなこんなで、あっと言う間に1日目が終わりました







それでは続きはまた