2026年04月

こんにちはいつも私のblogを見ていただき有難うございます前回の続きになりますが、帰りにアウトレットで洋服を買いに行きました。AS KNOW ASとstudio  CLIPでお洋服を買いました。先ずは、AS KNOW ASでの購入品ビッグシャツこのシャツは、¥6,900生地がしっかりしてて ...

こんにちは色々と忙しく、久しぶりの投稿になってしまいました先月、飲み会があって旦那とお出掛けして来ました旦那の身内の方々と居酒屋で食事をしながら、楽しい会話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました最後は、締めにスイーツを食べに行きました身内の ...

このページのトップヘ