こんばんは



いつもを見ていただき、有難うございます




この間の三連休の二日目に、お泊りでお出掛けしてきました

親戚達と新年会ならぬ、ただの飲み会ですが


着いてから先ずは、行きたかったカフェに行きました

CAFE  ROWAカフェロワさんです
帯広市西2条南22-19 住宅街にある水色の外壁の可愛いカフェ
定休日は不定休
駐車場有りでした
席数も35席あります

お店の中は観葉植物があってゆったりしてて、凄く落ち着く空間でした


私は、CAFE'ROWAパンケーキ紅茶をいただきました 

IMG_E1518[1]

パンケーキには、ちょっとしたお手紙付きでした

ここの店員さんは、親切で感じの良い人達で入りやすいカフェでした
パンケーキも美味しかったし、雰囲気も良いし大満足



それからは、旦那の買い物等をしてホテルへgo

18時半に居酒屋集合で、楽しい飲み会はあっと言う間に終わりました。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね






それではまた